できました☆

本日のスクラップブッキング!

以前かなり無理して旅行に行った写真でやってみました(◎∀◎)


写真を切るのは勇気が要りますが(^-^;)
講師の東條さんも、一緒に参加されていた森本さんも褒め上手だから(◎∀◎)テンション上がります!


始めは何をしたらいいのか解らないし、貼るのも「もう貼っていいの?」みたいな戸惑いもありましたが、皆でワイワイやるのが楽しいのかも(〃∀〃)


もっとやってみよう!ってきっかけづくりができますね。
ハマル(◎∀◎)!!


また参加した〜い\^o^/



同じカテゴリー(STYLE-ZEN)の記事
腸活性化!
腸活性化!(2012-07-09 19:18)

お花のある生活。
お花のある生活。(2011-10-11 12:05)

te・to・te
te・to・te(2011-09-26 14:33)

町美人☆
町美人☆(2011-09-08 14:31)

白い風鈴。
白い風鈴。(2011-08-11 14:18)

この記事へのコメント
いや~んテレル~(*/ω\*)

でも懐かしいね♪

楽しかった思い出が走馬灯のように思い出される そんな凝縮された一枚だね(´ψψ`)スバラシイ☆
Posted by かおり。 at 2011年07月07日 17:54
>かおり。さん
うふふ(〃∀〃)いいでしょ☆
まだ完成!ではないんだ♪帰ってから貼りたいものあるし!
もう写真見ながらウハウハしてたよ!!
・・・もう行けないけどねww
Posted by ニシジマ。ニシジマ。 at 2011年07月07日 17:58
今日はありがとうございました!
す、すみません、私も作るのに必死になって放置気味だったかもしれません。m(__)m
あまりに西島さんが頼もしくてつい大丈夫かと思ってしまいました。
写真にこだわりがある方というか、きちんと撮った写真は切れない!(というか撮る時にすでに切っている)んだ、というのを実感できました。私、ハワイ行った事ないのですが、なんとなく行ってホットケーキ食べた気になれました(笑) 。
ありがとうございました!あのマスキングテープ買いますね〜!
Posted by 東條@sonica at 2011年07月07日 22:18
>東條さん
コチラこそ!昨日はありがとうございました☆
ニシジマ頼もしい(◎∀◎*)照
写真は絵画だと思って撮っているので、切るのはやっぱ勇気要りますね(--;
まだ腕が甘いころのなら切れるカモです♪
因みに日本のホットケーキの方がおいしいと思いますよ!(^-^;
マスキングは3色セットだったんで、お買い得です☆
市野イオンのnico and…で買ったと思います!
Posted by ニシジマ at 2011年07月08日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
できました☆
    コメント(4)