怖いッ!

昨夜23時回ってから、急に節々に痛みを感じはじめ、鳥肌が立ってきたので熱を測ったら37度7分!
(´◎Д◎)えぇぇ!?


なんの予兆もなく、急な発熱に戸惑いが隠せません(;Д;)


慌てて解熱剤とビタミンBのサプリ飲んで、うんうん唸りながら寝た訳ですが。



今日バッチリ出社できました\^o^/


凄いな!


でもいつ何が起こるか解らないので、相棒の解熱剤と体温計を連れての出勤です☆


一体何だったんでしょう?
怖いわ〜。((゜Д゜ll))



本日から4日間の見学会☆



同じカテゴリー(よしなしごと。)の記事
カラー佐川発見!!!2
カラー佐川発見!!!2(2013-11-13 17:25)

カラー佐川発見!!!
カラー佐川発見!!!(2013-11-13 17:16)

最近のマイブーム。
最近のマイブーム。(2013-10-18 08:54)

お誕生日。
お誕生日。(2013-09-08 14:29)

噂の杢屋。
噂の杢屋。(2013-08-08 15:26)

おめでとうござい…?
おめでとうござい…?(2013-08-06 12:03)

この記事へのコメント
風邪でしょうか?
それとも熱中症??
すぐに下がってよかったですね~。
今日は雨だから身体も少し楽かしら♪

Style-ZEN、素敵な企画ですね~!!
表情筋、すっごい気になります!!(笑)
Posted by akicomakicom at 2011年07月07日 12:48
>akicomさん
ストレスや疲れで急にインフルエンザのような痛みを伴う熱が出ることがある・・・と、ウチのパートさんが言ってました(◎∀◎)

Style-ZENいいですよ!!だんだん講座も充実してきたので、ニシジマも仕事の合間にコソコソ参加♪
表情筋も毎回評判が良いです!!
良かったら一緒に参加しちゃいます??ww
Posted by ニシジマ。ニシジマ。 at 2011年07月07日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
怖いッ!
    コメント(2)