新田寺マハルさんの会!?

昨夜は久しぶりに新田寺マハルさんの会だったんです。

浜松を離れるとなかなか来られないからと、その前にakicomさんにおねだりして(笑)実現し、何と今回もニシジマ含め総勢11人!!



Bセット(カレー二種、サラダ、ティッカ)かな?だったんですが、豆カレーが増えている!

でも美味しすぎて!またお腹一杯食べちゃった~(;´д`)

食べ終わって、あちこちで色んな話題に参加しながらのんびりしていると、akicomさんが、「実は今日をお食事会と思っているのはニシジマさんだけです(ニヤリ)」と、皆さんからこんな素敵なプレゼントが!!



個人的に「ニシジマさんじゃなくなるモン?」がツボ!!

いやー、本当にびっくりしました!

はまぞうblogでしか交流のなかったメンバーですが、トラックステーションや、花子さん、ガーリックさん、新田寺マハルさんと、色んなお店を歩きました。
色んな話をしました。
ニシジマなぞちっぽけなブロガーを相手して下さって、本当に有難いです。

今後はなかなか食事会に行けなくなりますが、はまぞうさんなどのネット上ではいつでも居ますので、今後ともよろしくお願いいたします☆
\(^o^)/


同じカテゴリー(女子手帳)の記事
蛍の会。
蛍の会。(2013-06-28 10:31)

ルネッサーンス!
ルネッサーンス!(2012-09-01 18:06)

クリスマス女子会!
クリスマス女子会!(2011-12-22 23:13)

この記事へのコメント
ニシジマさん、昨日はお疲れさまでした~!!
今日は引越し準備に勤しんでますか?(笑)
新田寺マハルさんのカレー、相変わらずのおいしさとボリュームでしたね~♪豆カレーやガーリックナンのサービスも食いしん坊には感涙です(笑)

大げさにしちゃうと逆に気を使わせちゃうかな??とプチサプライズでしたが(笑)喜んでいただけてよかったですー!!
お幸せに~♪ そして、また食事にも行きましょうねー!!
Posted by akicomakicom at 2013年08月23日 22:16
ご結婚おめでとうございます♪
新婚さんパワーは眩しすぎました~(^^)
浜松へ遊びに来るときはぜひブログにて大告知をお願いします(笑)
お幸せに~♪
Posted by いまどき大家 at 2013年08月25日 18:11
出遅れましたが、ご結婚おめでとうございます!
「私、食べるの早いですよ!」といいつつ、
お行儀よく食べていたニシジマさんの可愛いお顔は忘れませんよ(笑)
これからも持ち前の明るさとパワーで、笑顔いっぱいの家庭を築いて下さいね♪
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2013年08月29日 22:24
先日はお疲れさまでした。

そうですか、ツボでしたか(笑)
あれは作りながら、ふと浮かんだ疑問を書いただけで
こんなんいいのかなーと思いつつ、書いてしまいました。。
作り手の特権?!

あたらしいハンドル名が決まりましたら、また教えてくださいね。
来浜されるときは、ぜひ早めのご連絡を!(笑)
Posted by たけうち at 2013年09月01日 18:13
遅くなりましたが、皆さん本当にありがとうございました!\(^o^)/

出発前に皆さんにお会いできただけでも有り難かったのに、温かい言葉に益々励まされます(ToT)

今のところホームシックにはまだなっていませんが、確実になる予感…。
頑張って生きていくぞ♪
Posted by ニシジマ。 at 2013年09月08日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新田寺マハルさんの会!?
    コメント(5)