鹿児島。

昨日から実は研修旅行に九州へ来ています。
昨日はここ

雨上がりの桜島。

移住勧告地域にはまだ住人が住んでらして、各所に噴岩用に避難壕があって、地域性を感じました。

磯庭園にも行きまして、日本と中国のテイストが入り交じった豪快な庭園を散策しつつ。


島津御殿別邸の、これまた中国のテイストが入り交じった日本家屋とその保全に思わず唸りました。


あ、お父さん!!\(^o^)/

西郷どんと記念撮影。

お抹茶も頂いてまったり~☆

天文館むじゃきさんのシロクマ\(^o^)/

持ち歩き用もあるんですね!!

さらっさらの氷はとっても美味しかったです☆(〃ω〃)


同じカテゴリー(旅。)の記事
ジブリ美術館。
ジブリ美術館。(2013-12-12 11:17)

柿泥棒カモン。
柿泥棒カモン。(2013-10-11 17:52)

クルーズ。
クルーズ。(2013-08-16 10:27)

名古屋麺の旅。
名古屋麺の旅。(2013-07-10 16:20)

知覧武家屋敷群。
知覧武家屋敷群。(2013-06-21 18:24)

こんな京都も。
こんな京都も。(2013-05-07 18:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鹿児島。
    コメント(0)