お誕生日。

引っ越してもうすぐ一週間です。

やっと部屋の片付けも終わった今日は、相方さんの誕生日!

ということで、朝から予約してあった近所のケーキ屋さんMYNTにケーキを取りに行ってきまして、朝からパーティー(笑)


賞を受賞したというケーキなだけあって、超美味しかったですよー。
カラメルムースのケーキなので、ペロッと食べちゃいました☆

本当にご近所なので、近くに美味しいケーキ屋さんがあって良かった~♪

ことあるごとに頼むぞっ\(^o^)/




折角の誕生日ですが、これから相方さんの旧住居清掃に行きます。


……揃ってバタバタです……


同じカテゴリー(よしなしごと。)の記事
カラー佐川発見!!!2
カラー佐川発見!!!2(2013-11-13 17:25)

カラー佐川発見!!!
カラー佐川発見!!!(2013-11-13 17:16)

最近のマイブーム。
最近のマイブーム。(2013-10-18 08:54)

噂の杢屋。
噂の杢屋。(2013-08-08 15:26)

おめでとうござい…?
おめでとうござい…?(2013-08-06 12:03)

ワックス剥がし。
ワックス剥がし。(2013-07-24 19:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お誕生日。
    コメント(0)