花嫁の裏の顔。

二次会に向かう妹がさらっと
「たかこ姉ちゃん、これあげるよ!」
と、手渡してきたのがコレ。

缶コーヒー(飲みかけ)



酷くないっすか!?(笑)


普通、超飲みかけの缶コーヒー渡します!?


扱いが酷い(T-T)


でも
「あ、ありがとう」
と、受け取ってしまう姉。


なめられてるorz


同じカテゴリー(よしなしごと。)の記事
カラー佐川発見!!!2
カラー佐川発見!!!2(2013-11-13 17:25)

カラー佐川発見!!!
カラー佐川発見!!!(2013-11-13 17:16)

最近のマイブーム。
最近のマイブーム。(2013-10-18 08:54)

お誕生日。
お誕生日。(2013-09-08 14:29)

噂の杢屋。
噂の杢屋。(2013-08-08 15:26)

おめでとうござい…?
おめでとうござい…?(2013-08-06 12:03)

この記事へのコメント
あとペットボトル2本もあったから重くてさ…(笑)
どれあげようか迷ったんだけど(^_^;)
でも全部飲みかけ(笑)
Posted by じゅんこ at 2012年11月26日 10:43
たかこ姉ちゃんって、ちゃんと名前フルに敬称?つけて呼ばれてるんですね~!!
私の中ではニシジマさんってお姉さんっていうイメージがないです。
なんでだろう???

単純に年下だから・・・っていう理由はひねりかないので却下です(笑)
Posted by akicomakicom at 2012年11月26日 15:17
>じゅんこ
本編でなく裏でのコメント、必死の言い訳だね(笑)
まぁ美味しくいただきましたとも!\(^o^)/
ペットボトルを数本持ってるあたり、姉妹だなぁって思うけどね(-_-;)


>akicomさん
じゅんこには姉が私と姉さんいるので、呼びわけしないといかんのですよ。
弟は更に3人の姉さんを呼びわけます。
サシで話す時は両方「お姉ちゃん」ですよ♪
ニシジマが姉に見えないのは妹でもあるからでしょうか?w
ちょっと足りない感じなんでしょうか(T-T)
あ、国民の妹的な!(いい加減にしろ?
Posted by ニシジマ。ニシジマ。 at 2012年11月26日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
花嫁の裏の顔。
    コメント(3)